晴れる屋一括検索ツール公開!【常盤ゆい】

MTGプレイヤー必見!検索に役立つツールをご紹介

eyecatch

MTG界を盛り上げたい!常盤ゆいです。

MTGのカードの値段を調べているとき、もっと効率よく検索・管理できたらなぁ、と思ったことありませんか?

いざモダンを始めよう!と考えた時、環境には様々なデッキが溢れており、正直どこから入っていいか分かりませんでした。

そこでまずは、デッキ作成にかかる金額を把握しようと思いこのツールを作成しました。

このツールでは、MTGアリーナおよびMagic Online (MO) のデッキリストから、一瞬で晴れる屋検索結果のURLを生成することができます!

数式を使っただけのGoogleスプレッドシートですが、皆様に公開しちゃいますのでよかったらご利用ください。MTGアリーナと手入力の場合は日本語カード名にも対応!詳しい使い方は動画で説明しておりますのでご覧ください!
編集不可にしておりますので、ご自身のフォルダにコピーを作成してご利用ください。Excelに変換しても利用できます。

私が作るデッキは、医院ヨーグモス医院 / Yawgmoth’s Hospirtal です!

利用について

以下の赤いボタンからスプレッドシートを開いてください。

ご利用の際はYouTube常盤ゆいのチャンネル登録をぜひお願いいたします!YouTubeに感想をコメントいただけるととっても嬉しいです

英語版も作成しており、晴れる屋英語サイトでの検索に対応。為替レートを入力すれば、自動的にドルに換算された金額が表示されます。
I have created a tool that allows you to easily search for Hareruya shops from the deck list of MTG Arena and MO.

注意事項

これは晴れる屋非公認のツールです。利用は自己責任でお願いします。 サーバーに負荷がかからないよう、節度を保ってご利用ください。
晴れる屋サイトの仕様が変更となった際の動作保証は致しかねます。

それではよきMTGライフを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA